CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ミッドタウン物語(ストーリー)

作詞:只野菜摘 作曲:入江純 編曲:入江純
歌:本多知恵子水谷優子

※まわれ 夜明けのジルバ Give me tonight
 ゆれる 星くずのカケラを 燃やして 燃やして

 お洒落な恋人たちが 寄り添うパレードの時刻よ
 つまらない映画も ブルーな昨日も
 不思議な絵の中に 閉じ込められて

 ここは 光の銀河 Holy tonight
 踊る スパンコールの風 主役はわたしよ

 翼のブーツは Non stop it
 舗道はメロディーのメリーゴーランド
 色あせしないわ 夜があるかぎり
 今宵 体じゅうに視線あつめて

 みんな 淋しがりやの Destiny
 胸に響くシンパシーを 誰にも消せない 

 手をのばして Stand in night
 つかみたいの Movin' light
 疲れはてて眠る
 朝が幕を降ろすまで

 ※Repeat

 ここは 光の銀河 Holy tonight
 胸に響くシンパシーを 誰にも消せない

 ※Repeat

 CHO./Day after day at under moon.
    Time after time in midnight town.

 

 

初回出典『赤い光弾ジリオン お洒落倶楽部』
品番:K32X-7106 発売日:1988.02.05

 

JASRAC 作品コード:083-8073-2

 

収録音盤一覧