CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

BOY

作詞:古志与絵里 作曲:入江純 編曲:入江純
歌:水谷優子

 あの日が輝いて ふいに戻ったの
 あなたは不思議なBOY まるで変わらない
 もう一度会える日を 待ち続けてたのに
 夕日がまぶしくて 見つめられない
 あの日のホームにもたれ 雨に濡れてたわ
 素直になれなくて 意地をはっていたの
 指に光るリングが とてもにくらしくて
 振り向けずに乗ったの 一人列車に

 初めてのジェラシー 戸惑っていたのよ
 確かめてしまうと 壊れてしまいそうで
 Lonely heart I feel love
 my steady boy だけど今は
 言葉より優しい つなぐ手の温り
 わからずにいたこと 後悔してたの
 Love me do yes me too
 あなたの胸で Fall in love

 夕陽が傾いて 二人を染めてくわ
 あなたは素敵なBOY もう離さないで
 思い出に胸焦がし 眠れない夜は
 わざとはしゃいだけど 淋しすぎるわ

 風に冷えた肩を 両手で抱き寄せて
 ときめく胸の音 感じていたいから
 Lonely heart I feel love
 you are steady boy 忘れないわ
 揺れてる髪の色 焼けた肌白いシャツ
 照れながら歌った おきにいりのラヴソング
 Love me do yes me too
 my steady boy 忘れないで
 終わらない夢みたい 胸の奥が熱いの
 焦らずに見つめて 受けとめてほしいの
 I love you hold me tight
 あなたの腕で Fall in love
 I still love you so......

 

 

初回出典『赤い光弾ジリオン お洒落倶楽部』
品番:K32X-7106 発売日:1988.02.05

 

JASRAC 作品コード:081-2758-1