CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

BLIND GAME

作詞:松葉美保 作曲:岡田徹かしぶち哲郎 編曲:two of us
歌:Drink(水谷優子林原めぐみ

 私だけのものよそ見はやめてよ
 傷付くのに慣れてないから
 重ねた時間の長さじゃないのよ
 ときめきだけ大切だから
 ドラマが求めているのは 私のようなヒロイン
 レベルが違うんじゃないの 宇宙の大きさなら
 恵サイズ アセンブラサイズ

 天使は誰に矢を放つ 恋の駆け引きブラインドゲーム

 秘密が多いとミステリアスだわ 本気だけが心をさらう
 華やぐ小道具のステージ 一声で全て揃うの
 裸の私で充分 微笑みウインクして
 あなただけ
 あなただけに

 思慕は星のかけらを繋ぐ 綺麗に煌めき惑うよ
 イリュージョン イリュージョン追いかけて行きたい
 アメージング アメージング飛翔いているから

 あなたに逢うため生まれ落ちてきた
 同じ夢を抱きしめるため

 天使は誰に矢を放つ 恋の切なさブラインドゲーム
 天使のため息漂って 恋は意味深ブラインドゲーム

 

 

初回出典『Comics Image 「compiler」・ASSEMBLER』
品番:KICA-102 発売日:1992.04.16

 

JASRAC 作品コード:009-0329-9

 

収録音盤一覧