CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

エースをねらえ

作詞:東京ムービー企画室 作曲:三沢郷 編曲:忍
歌:水谷優子

 コートではだれでもひとり ひとりきり
 わたしの愛も わたしの苦しみも
 だれもわかってくれない

 きらめく風がはしる 太陽がもえる
 くちびるにバラのはなびら
 わたしはとぼう 白いボールになって

 サーブ! スマッシュ! ボレー!
 ベストをつくせ
 エース! エース! エース!
 エースをねらえ!

 コートではいつでもひとり ひとりきり
 わたしの恋も わたしの涙も
 だれもわかってくれない

 きらめく雲がはしる あおぞらがまわる
 ラケットに虹いろの花
 わたしはとぼう 白い蝶々になって

 サーブ! スマッシュ! ボレー!
 ベストをつくせ
 エース! エース! エース!
 エースをねらえ!

 きらめく風がはしる 太陽がもえる
 くちびるにバラのはなびら
 わたしはとぼう 白いボールになって

 サーブ! スマッシュ! ボレー!
 ベストをつくせ
 エース! エース! エース!
 エースをねらえ!

 

 

初回出典『とうきょうデンキKIRA KIRA合唱団 THE COVERS』
品番:TDCD-1074 発売日:1995.03.25

 

JASRAC 作品コード:018-6033-0

 

収録音盤一覧