CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

アレ・コレ・BODY LANGUAGE

作詞:森田由美 作曲:オダクラ・アキラ 編曲:オダクラ・アキラ
歌:水谷優子

 アンナコトする? コンナコトも?
 ドンナコトでも お望みどおり

 さぁ いらっしゃい! いつでもO.K.
 骨の髄まで 溶かしたげる!

 ホントはわかってるの これ以上 嫌わないで

※I LOVE YOU ギリギリの優しさで やっと
 傷つけはしないのね
 そんなとこ ますます惚れさせて
 せつなくなる

 我慢はダメよ 体に毒
 嘘をつけない YOUR BODY LANGUAGE

 じらす駆け引き まだるっこしい
 生まれたまんま 原始時代へ

 太陽の下で 愛しあうのが モラルでしょ?

 I LOVE YOU ちょっとだけ ふりむいてくれたら
 死んだっていいくらい
 そんなこと言うなら 死んだ方が
 マシなくらい

 据え膳喰わにゃぁ 男じゃないよ
 遠慮しないで MY BODY LANGUAGE

 本気で困らせたいの

 ※Repeat

 

 

初回出典『あかほりさとる劇場 「爆れつハンター Whip Ⅱ」』
品番:KICA-213 発売日:1994.08.24

 

JASRAC 作品コード:027-0197-9

 

収録音盤一覧