CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

あっけにとられた時のうた ~出演者ヴァージョン~

作詞:さくらももこ 作曲:知久寿焼 編曲:中町俊自
歌:TARAKO屋良有作鈴木みえ水谷優子田野恵山本圭子渡辺菜生子

 朝もはよから父さんが
 牛乳屋さんに声かけて
 元気にあいさつしたけれど
 牛乳屋さん おどろいて
 ころんじゃったよ

 お昼すぎたらひと休み
 母さんテレビを見ていたら
 うちのじいさん現れて
 のど自慢 演歌だよ
 うたっているよ
 なんだこりゃ 夢かしら?
 鐘は いくつだ

 日暮れ前には姉さんが
 買い物たのまれスーパーへ
 あれもこれもと買い込んで
 おもたーいな よいこらしょ
 おもたーいな よいこらしょ
 おもたーいな よいこらしょ
 おもたーいな よいこらしょ
 大丈夫かな
 おもたーいな よいこらしょ
 大丈夫かな

 よいこらしょ ムリしたら
 ふくろがやぶけちゃったよ

 夜もおそくにこんにちは
 クラスメイトの とんちんかん
 こんな時間に何か用?
 あのねボク 聞きたいこと
 あるんだけれど
 早く言え まだかいな
 なに?忘れたの!?
 聞きたいこと 忘れたら
 こりゃもうお手上げ

 

 

初回出典『ちびまる子ちゃん MUSIC COLLECTION』
品番:COCC-13957 発売日:1996.11.21

 

JASRAC 作品コード:042-0599-5

 

収録音盤一覧