CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

姫よ、心の海を知れ

作詞:木本慶子 作曲:山本ヒロアキ 編曲:山本ヒロアキ
歌:水谷優子

 ちっちゃなちっちゃなお池の
 ちっちゃなちっちゃなお姫様
 ぐるっとあたりを見回して
 タメイキまじりの独り言

 そうよ 私はお姫様
 才色兼備でお金持ち
 だから高嶺の花すぎて
 だーれも恋をしかけない

 トンボとりの少年
 指をグルグル回す
 トンボとりの少年
 トンボが欲しい
 だけど つかまったのは
 トンボじゃなくてカエル

 私のハート グルグル
 カエルなんていらない
 私をさらっていいわ
 トンボ以外いらない

 カエルって何?
 カエルっておまえ
 私はヒメよ
 何言ってんの?
 私がカエル?
 おまえってカエル!
 あんたこそなによ
 天下一品のサイテー男!

 うそよ 私はお姫様
 才色兼備でお金持ち
 だから高嶺の花すぎて
 だーれも恋をしかけない

 サングラスの小鳥
 口笛ピーッと吹いた
 サングラスの小鳥
 彼女が欲しい
 だけど 振り向いたのは
 コギャルじゃなくてカエル

 私のハート ドキドキ
 カエルなんていらない
 私を誘っていいわ
 カエルならいらない

 カエルって何?
 おたまじゃくしの成れの果て
 私はヒメよ
 何言ってんの?
 そうは見えないってーの?
 はっきり聞くねぇ…
 あんたこそなによ
 天下無敵のナンパ男!

 ちっちゃなちっちゃなお池の
 ちっちゃなちっちゃなお姫様
 ぐるっとあたりを見回して
 大声はりあげ叫びます

 見てよ 私はお姫様
 才色兼備でお金持ち
 だから高嶺の花すぎて
 だーれも恋をしかけない!

 だーれも恋をしかけない!
 だーれも恋をしかけない!
 だーれも恋をしかけないっっ!!

 こんな世の中 間違ってる!

 (ほんとーに間違ってるのは キミかもしんない)

 

 

初回出典『Under the Rose水谷優子
品番:TKCA-71015 発売日:1996.11.5

 

JASRAC 作品コード:045-8775-8

 

収録音盤一覧