CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

風の中を(Blu-spec CD版)

作詞:安藤芳彦 作曲:馬場孝幸 編曲:矢野立美
歌:水谷優子

 あなたの優しさ 冷たいくちびる
 淋しい横顔 忘れないわ

 人はいつでも 想い出の中で
 心の痛みを いやすのね

 何故 泣いてるの 私のためなら
 悲しみを 忘れさせて

 今 二人だけの あのときめきを 抱きしめ
 歩き出すのね

 言葉で言えない ひそかな想いを
 二人は心で 感じている

 たとえ命が はかなく消えても
 あの日の気持ちは 変わらない

 何故 泣いているの あなたらしくない
 悲しみは 昨日の事

 今 風の中を 明日の夢を 抱きしめ
 歩き出してね

 

 

初回出典『ベスト・オブ・六神合体ゴットマーズ+2』
品番:KIZX-90025 発売日:2011.10.05

 

JASRAC 作品コード:020-9137-2

 

収録音盤一覧