CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

surfer girl

作詞:平間あきひこ 作曲:平間あきひこ 編曲:平間あきひこ
歌:水谷優子

 陽に焼けた金色の髪してる あなたを追いかけた夏
 潮の香りを忘れないように 胸いっぱい吸い込んだ

 バイトして買った青いブギボー
 はじめて波に浮かべて
 振り向きざまに手を振るあなたを
 さがしてたら波にのまれた

 降り注ぐ日差しの中で 笑った 19の夏
 吹き抜ける風 髪をなびかせ
 いっぱしのSURFER GIRL

 少し錆びてるあなたの車で
 陽が暮れるのを忘れて
 抱きあったまま 波を数えた そんな毎日の繰り返し

 思いきり笑った夏が 二人を 通り過ぎて
 ソバカスの痕 消えないように
 祈ってるSURFER GIRL

 思いきり笑った夏が 二人を 通り過ぎて
 ソバカスの痕 消えないように
 祈ってるSURFER GIRL

 降り注ぐ日差しの中で 笑った 19の夏
 吹き抜ける風 髪をなびかせ
 いっぱしのSURFER GIRL

 

 

初回出典『purring/水谷優子
品番:MGCM-0003 発売日:2000.01.28

 

JASRAC 作品コード:073-2906-7

 

収録音盤一覧