CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

『純愛ラブラブクッキング』 ~あふれる愛は無敵なの▽~

作詞:青島崇 作曲:大木雄司 編曲:大木雄司
歌:水谷優子

 食べに来てね あなたのために
 私の作ったお料理を
 腕によりをかけてみたの
 ちょっとだけ自信ないけど
 あなたの笑顔が 一番好きだから
 喜んでほしい ねえ笑ってマイダーリン

 食べに来てね あなたのために
 心いっぱい込めた手料理を
 ドキドキしちゃう ちょっと不安
 ホントはまだ味見してないの
 あなたに一番に 食べて欲しいから
 神様お願い おいしいかなマイダーリン

 チョコとん カレーライス 卵焼き!
 コンソメ コーンポタージュ オニオンスープ!

 秘密のレシピはね
 この胸のときめきよ め・し・あ・が・れ▽

 食べに来てね あなたのために
 私の作ったお料理を
 なんか不思議 奥様みたい
 ちょっと照れちゃったりするけど
 あなたの笑顔が 一番嬉しいから
 笑ってほしいの ねえお願いマイダーリン

 唐揚げ エビフライ しょうが焼き!
 ニラたま 焼き魚 ロールキャベツ!

 内緒の隠し味
 あふれそうなマイハート

 食べに来てね あなたのために
 心いっぱい込めた手料理を
 笑顔のあなた とても好きなの
 ずっと一緒にいたいのよ
 あなたは笑って リングをくれた
 涙がでちゃうわ 愛してるわマイダーリン

 ボンゴレ ナポリタン カルボナーラ
 ババロア モンブラン 杏仁豆腐!

 胸がドキドキする
 優しく抱きしめて

 め・し・あ・が・れ▽

 

 

初回出典『オリジナルイメージボーカル集 ももいろシスターズ
品番:TKCA-71543 発売日:1999.01.21

 

JASRAC 作品コード:063-6746-1

 

収録音盤一覧