CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

じゃぶ じゃぶ おふろ

作詞:わたなべもも 作曲:長岡成貢 編曲:長岡成貢
歌:高尾直樹
コーラス:フェルディ・モーティ 掛け声:ミニーマウス・ドナルドダック・ヒューイ

 ぶくぶく ぶくぶく
 じゃぶじゃぶ おふろ
 ぶくぶく ぶくぶく
 じゃぶじゃぶ おふろ

 ぶんぶく ぶくぶく
 じゃぶじゃぶ おふろ

 ダダダ からだからだ ごくろうさん
 いっぱい がんばった からだ
 みがいてあげよう ぴかぴか
 せっけんつけたら ぷくぷく
 ごしごし きゅっきゅ! いいきもち

※じゃばじゃば じゃばじゃば
 じゃぶじゃぶ おふろ
 じゃばじゃば じゃばじゃば
 じゃぶじゃぶ おふろ
 じゃんじゃば じゃばじゃば
 じゃぶじゃぶ おふろ

 ダダダ からだからだ ごくろうさん
 いっぱい がんばった からだ
 うかべてあげよう ぷかぷか
 10までかぞえて ゆらゆら
 ぽかぽか ぽっぽ… いいきもち

 ぶくぶく ぶくぶく
 じゃぶじゃぶ おふろ
 ぶくぶく ぶくぶく
 じゃぶじゃぶ おふろ

 ※Repeat

 

 

初回出典『ディズニーよいこのしつけブックCD「できるよシリーズ⑧」 おふろ だいすき』
品番:PCCW-00125 発売日:1998.02.18

 

JASRAC 作品コード:0K4-0707-8

 

収録音盤一覧