CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Change me now

作詞:松本比呂 作曲:生方則孝 編曲:生方則孝
歌:水谷優子

 たった一言 あなたが好きと
 どうしてうまく いえないのかしら
 柱の陰から 見守るような女は いまどき はやらない

 分かっていても 心が震えて 好きなあなたは夢のまた夢
 積極的なあの子のように 明るく背中に抱きつきたい

 切なくて 苦しくて なんだか意識が遠くなる…

 (お~ほっほっほっほ!)

 あたしの男に触らないでよ 気安く名前を呼ぶんじゃないわよ
 恋は突進 早い者勝ち クヨクヨなやんじゃいられない

 Please change me now! 愛が欲しいの
 Please change me now! 焼けつくような愛が
 どうにもとまらない 今すぐこの胸に

 おはよう今朝はさわやかな朝ね
 なぜだか昨日の記憶がないの
 けれども素敵な夢を見たわ 私と彼がキスしてる

 そこから先は内緒だけど あんな勇気が少しでもあれば
 ちいさなことで落ちこんだり 疲れることもない気がする

 ゴメンナサイ 泣いたりして ヘンだわ 意識が遠くなる…

 (お~ほっほっほっほ!)

 後のことなどどうでもいいのよ
 言いたい奴には言わせておくわ
 当たってくだけりゃ 恋も本望 愛するパワーが違うのよ

 Please change me now! あなたしかいない
 Please change me now! 私をかえられるのは
 抱きしめて もっと 熱いその腕で

 

 

初回出典『スーチー・ドラマシアター ミラクル アナザーワールド!PART II 原始時代編』
品番:TYCY-5566 発売日:1997.09.26

 

JASRAC 作品コード:052-8057-5

 

収録音盤一覧