CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

AMOR

作詞:枯堂夏子 作曲:前田克樹 編曲:外山和彦
歌:天野由梨水谷優子

 燃えるような tequila
 一息で 飲み干したら
 火のつくような キッス
 木陰で してあげるわ

 裸足のまま 街を
 一日 踊り歩けば
 恋の憂さも 晴れる
 水虫も 治るわ

 街が 愛で溢れる
 車両規制したのよ

 mi amor 世界に 愛が降る
 キライなひとなんて いないわ
 あしたは あしたの風が吹く
 仕事も宿題も 忘れましょ
 あしたまで

 玉の汗が 胸で
 踊ってるわ おねえさん
 きれいな模様 ですね
 おにいさんの 背中

 街が ひとで溢れる
 スリに 注意しましょう!

 mi amor 朝まで 踊りましょう
 悲しいことなんて 知らない
 あしたは あしたの夢を見て
 愛して恋して 別れりゃいい

 mi amor 夜空に 愛が咲く
 街中 愛だけが溢れる
 あしたは あしたの風が吹く
 借金取りさんも あしたまで
 待っててね

 

 

初回出典『劇場公開記念スペシャルラジオドラマ「天地無用!の真夏のカーニバル」』
品番:PICA-1150 発売日:1997.09.24

 

JASRAC 作品コード:052-8460-1

 

収録音盤一覧