CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

やめられない やめられない (TVサイズ)

作詞:枯堂夏子 作曲:岸村正実 編曲:岸村正実
歌:天地無用!の人々菊池正美折笠愛高田由美横山智佐小桜エツ子水谷優子小林優子天野由梨

 やめられない やめられない
 やめられない やめられない
 朝寝 夜更かし 昼寝

 やめられない やめられない
 やめられない やめられない
 つまみぐい 夜食 お茶漬け

 やめられない やめられない
 やめられない やめられない
 テレビゲーム カラオケ

 やめられない やめられない
 やめられない やめられない
 ひなたぼっこ 露天風呂

 寄り道 おしゃべり
 長風呂 無駄使い
 おせっかい 長電話
 片思い 横恋慕

 やめられない やめられない
 いくつになっても
 やめられない やめられない
 死んでも 化けても 生まれ変わっても

 

 

初回出典『新・天地無用! 音楽篇 其の一』
品番:PIDA-1142 発売日:1997.05.28