CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

私のボディ・ガード

作詞:菊池正美 作曲:菊池正美 編曲:宮崎慎二
歌:水谷優子

 いつだったか私が犬に追いかけられて
 噛みつかれそうになった時に
 助けてくれたのはウーン そうあなた
 いつだったか私が石ころにつまずいて
 ころびそうになった時に
 抱きかかえてくれたのはウーン そうあなた
 どんな事が起こっても 側にあなたがいてくれる
 淋しい時も 悲しい時も そうあなた
 私の記憶の中にいるあなたは いつも私のボディ・ガード

 いつだったか私がずぶ濡れになって
 交差点を渡った時に
 紫の傘に入れてくれたのは そうあなた
 いつだったか私がくしゃみをして
 鼻水を垂らしていた時に
 ちり紙をくれたのはウーン そうあなた
 どんな事が起こっても 側にあなたがいてくれる
 つらい時も 苦しい時も そうあなた
 私の心の中にいるあなたは いつも私のボディ・ガード

 どんな事が起こっても 側にあなたがいてくれる
 淋しい時も 悲しい時も そうあなた
 私の記憶の中にいるあなたは いつも私のボディ・ガード
 私の記憶の中にいるあなたは いつも私のボディ・ガード

 

 

初回出典『天地無用!Heartful Songs』
品番:PICA-1122 発売日:1996.12.21

 

JASRAC 作品コード:048-0430-9

 

収録音盤一覧