CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

VERY NICE-BOY (旅立つ時)

作詞:菊池正美 作曲:菊池正美 編曲:根岸貴幸
歌:菊池正美折笠愛高田由美横山智佐水谷優子小林優子小桜エツ子天野由梨

 暗闇を切り裂く光 街並みを貫く響き
 おまえには力があるさ 届け我らの熱い夢 to you
 誘惑に負けそうな時は 時は
 思い出せあたしのからだ(なんだと)
 止めどなく流れる涙 押さえ切れない この思い
 今はみんなの気持ち 受けとめている 余裕が無いんだ
 せめてさよならだけは いわないでいてくれる 今だけは
 わたしもついて行きたい みんなでこっそり行きましょうか
 きっと無事に帰って来てね この星に
 ここのことは任せといて
 VERY NICE-BOY
 行けよ
 VERY NICE-BOY
 そして
 戦い勝ち抜けよ WOO WOO WOO WOO
 VERY NICE-BOY
 燃えろ
 VERY NICE-BOY
 そうさ
 お前はひとりじゃないさ

 邪心さえ切り裂く剣 時空まで貫く勇気
 おまえには力があるさ 届け我らの深い愛 to you
 休息が許されないなら(ないなら)
 思い出せあたしの寝顔(あのなー)
 ただここで待つことだけが せめてわたくしできること
 遠い星に行くけど 心はいつも繋がっているよ
 だから悲しまないで 笑ってよニッコリと お願いさ
 淋しいな どんなことも みんなで 一緒にしてたのに
 きっと勝てるはずよ 今のあなたなら
 自信持って戦いなさい
 VERY NICE-BOY
 狙え
 VERY NICE-BOY
 敵を
 蹴散らし突き進め WOO WOO WOO WOO
 VERY NICE-BOY
 燃えろ
 VERY NICE-BOY
 そうさ
 お前はひとりじゃないさ

 VERY NICE-BOY
 怒れ
 VERY NICE-BOY
 気合
 ひとつで吹き飛ばせ WOO WOO WOO WOO
 VERY NICE-BOY
 燃えろ
 VERY NICE-BOY
 そうさ
 お前はひとりじゃないさ

 

 

初回出典『天地無用!Heartful Songs』
品番:PICA-1122 発売日:1996.12.21

 

JASRAC 作品コード:048-0429-5

 

収録音盤一覧