CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

PARADISE^2

作詞:有森聡美 作曲:菊地圭介 編曲:菊地圭介
歌:折笠愛水谷優子根谷美智子

 鮨詰めの電車に飛び乗って 思う事は5日後のウィークエンド
 朝のラッシュ、クリアーしても 仕事が待ってる
 コピー、FAX、パソコンなんて 一流の腕前なのに…
 かなりきてるの、今夜にも ストレス吹き飛ばそう

※Let's do it PARADISE PARADISE
 大好きな事 見つけ出そう
 夢中になってる そんな自分が
 きっと気に入るから
 Let's do it PARADISE PARADISE
 “夢”語る程 大きくなくて
 だけど楽しい時間 刻んで行けば
 人生も上々…かもね

 ワイドショーさながらのランチ 恋の噂も四六時中よ
 5時のベルにスタートを切って オフィスに Bye Bye
 たまにはいいね、女同士で 破目はずしてもオフレコよ
 かなりいい線、行きそうな 恋に出合えるかも

 Let's do it PARADISE PARADISE
 待ってるだけじゃ 掴めないよ
 思いついたなら 吉日だって
 誰かが言ったじゃない
 Let's do it PARADISE PARADISE
 “愛”語る程 重くなくて
 だけど楽しい時間 刻んで行けば
 人生も上々…Hurry up!

 口ほどじゃない乙女心は 複雑だけど単純よ
 落ち込んだりもするけれど 立ち直りも早い

 ※Repeat

 

 

初回出典『ももいろシスターズ PARADISE2』
品番:ALDA-2031 発売日:1996.11.27

 

JASRAC 作品コード:047-3386-0

 

収録音盤一覧