CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

アール・グレーのひとりごと

作詞:田久保真見 作曲:松原みき 編曲:須藤賢一
歌:水谷優子

 …愛してる愛してない愛しすぎてる
 アール・グレーのひとりごと…

 木もれ陽が降るテラスは疲れたハート休ませる場所
 大好きな紅茶飲んで陽差しの中 目を閉じる

※忙しそうに通り過ぎるひと
 私は一人ほおづえ
 風に抱かれながら
 優しくなれるの

☆幸せも悲しみもささやかなこと
 すべてはこの空の下の物語
 愛してる愛してない愛しすぎてる
 アール・グレーのひとりごと

 ささやくように木の葉が揺れる白いテーブルの下で
 素足にはいたサンダル そっと脱ぎ捨ててみるの

 いけないことも少しなら素敵
 自由になったつまさき
 影と遊びながら
 無邪気になれるの

◎ときえめきもせつなさも止まらないこと
 すべてはこの左胸の物語
 逢いたくて逢えなくてねぇ逢いに来て
 アール・グレーのひとりごと

 ※Repeat
 ☆Repeat
 ◎Repeat

 

 

初回出典『サウンドトラック・アンド・インスパイアド・フロム 快傑蒸気探偵団 File1』
品番:AYCM-523 発売日:1996.08.21

 

JASRAC 作品コード:043-9972-2

 

収録音盤一覧