CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

恋愛至上主義

作詞:伊藤千夏 作曲:伊藤千夏 編曲:大平勉
歌:水谷優子

 信じてたものが 瞬きのあいだに
 崩れて消えたあの日
 何も聞こえない もう何も見たくない
 ひとりのままでいい

 だけど勇気を出して 心の瞳開けるよ

 だって私は
 恋愛至上主義なの 夢は止められないの
 恋愛至上主義なの
 雨がやまないなら 太陽めざせばいい
 雲を突き抜けてゆけ
 WOH WOH YOU CAN DO ALL YOU WANNA DO
 WOH WOH

 悲しくしてるのが 癖になってたみたい
 涙で酔えるから
 なぐさめ欲しくて 時を止めたくて
 ひとり芝居してた

 だけどあきらめないで 立ち上がれなくなっても

 もしも私が
 恋愛至上主義なら 愛は逃げてゆかない
 恋愛至上主義なら
 広いこの空の中 私だけを待ってる光見える日が来る

 憎んだり 恨んだりしてた
 それはさみしいことと気づいたのなら

 きっとあなたも そうよ誰もが
 恋愛至上主義なの 信じることが力なの
 恋愛至上主義なの
 あなたを大事に思う 誰かにやさしくなれる
 涙はもう捨てて SMILE AGAIN
 WOH WOH ALL OR NOTING, DEPOENDS ON YOU
 WOH WOH

 WOH WOH YOU CAN DO ALL YOU WANNA DO
 WOH WOH

 

 

初回出典『あかほりさとる劇場 爆れつハンターⅡ ザ・マンスリーコレクション 3rd Season』
品番:KICA-264 発売日:1995.09.21

 

JASRAC 作品コード:034-8844-6

 

収録音盤一覧