CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Half moon

作詞:木本慶子 作曲:光宗信吉 編曲:光宗信吉
歌:水谷優子

 沈黙に月が射す
 背中合わせの夜に

 投げやりな言葉でも
 あなたらしい優しさだから

 光と影を今 湛えて Half moon
 輝きと暗闇の addition

 他人事を真に受けて泣けるなんて
 哀しみを知りすぎたの
 あなたの強さの裏返し
 私は見つめた Half moon

 ざわめきが忍び寄る
 蒼くたたずむ木立ち

 流れ去る過去より
 たった今を信じていたい

 強さと優しさを求めるあなたと
 静けさを従える私

 輝きがあなたなら 私は影
 お互いに引き立てあい
 美しく空を飾るため
 二人は一つの Half moon

 私には淋しさを見せてもいいわ
 横顔で聞いてあげる
 永遠にとなりで輝いていいわ
 二人とも欠けはしない
 So We are Half moon

 

 

初回出典『影技-SHADOW SKILL-Ⅲ』
品番:KICA-175 発売日:1994.06.03

 

JASRAC 作品コード:025-9492-7

 

収録音盤一覧