CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

夢にLet's doing <Studio version>

作詞:有森聡美 作曲:大平勉 編曲:大平勉
歌:電脳少女歌劇団(松井菜桜子、永堀美穂、水谷優子林原めぐみ天野由梨)

 みんなで歩き出そう
 夢 膨らむ未来へと 今すぐにも
 くじけそうな時も
 一人じゃないからきっと がんばれるよ
 キラキラの夢を 持ち寄って集まろう
 ジグソーパズルより ゴールときめくはずさ

 Let's doing 一人より二人
 (もっと もっと 膨らませて)
 Let's doing 二人よりみんな
 (もっと もっと 大きな夢)
 信じるハートがパワーだね

 どんな着飾っても
 夢に夢中の時には かなわないね
 すごく大人びたり
 とても綺麗に見えるの 不思議なほど
 それは その胸に輝く ダイヤモンド
 そう、その夢達が 光り続けてるから

 Let's doing 胸張ってゆこう
 (きっと きっと 叶うはずさ)
 Let's doing 迷わずにゆこう
 (きっと きっと 見えてくるさ)
 信じるハートがパワーだね

 Let's doing 一人より二人
 (もっと もっと 膨らませて)
 Let's doing 二人よりみんな
 (もっと もっと 大きな夢)
 信じるハートがパワーだね

 Let's doing 胸張ってゆこう
 (きっと きっと 叶うはずさ)
 Let's doing 迷わずにゆこう
 (きっと きっと 見えてくるさ)
 信じるハートがパワーだね

 

 

初回出典『電脳少女歌劇団
品番:KICA-174 発売日:1993.12.22

 

JASRAC 作品コード:022-5070-5

 

収録音盤一覧