CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

奪って 奪われ 奪いたい

作詞:有森聡美 作曲:五島翔 編曲:矢吹俊郎
歌:Drink(水谷優子林原めぐみ)

 そっと あなたへと 視線流す
 いつか 恋人と呼べる?
 心 聞きわけが なくなってく
 身体 今夜さえ 越えられない

 あなたに 彼女がいても かまわないわ
 私の事を どうか愛して

 「奪えない」「いいえ 奪えるはず」
 「奪えない」「いいえ 奪うわ」

 誰かが傷つく事、恐れて
 奪えないようじゃ 始まらない

 少し 私へと 傾いてる
 あなた ひとおもい 抱いて…
 心 潜んでる 天使がいる
 身体 悪魔にも 嘘つけない

 ぬれた唇 触れて 私の名を
 そっと 呼んだら 引き返せない

 「奪えない」「いいえ 奪えるはず」
 「奪えない」「いいえ 奪うわ」

 あなたの未来も そして過去も
 心のアルバム ほしいから

 

 

初回出典『電脳少女歌劇団
品番:KICA-174 発売日:1993.12.22

 

JASRAC 作品コード:022-5063-2

 

収録音盤一覧