CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

友達になろう

作詞:有森聡美 作曲:五島翔 編曲:矢吹俊郎
歌:電脳少女歌劇団(松井菜桜子、永堀美穂、水谷優子林原めぐみ天野由梨)

 この広い銀河 Get up 生まれたなら
 誰も皆 元気 Fighting 生きてゆければいい
 同じ地球ならば 大きく両手
 伸ばし合えば いつかきっと 手をつなげるね

 友達になろう 友達になろう
 見せて Smiling Smiling
 遠くにいたって 遠くにいたって
 ハート Understand
 友達になろう 友達になろう
 涙 Don't mind Don't mind
 どんな時だって どんな時だって
 愛が No.1さ

 眠れない夜も Get up いつか明ける
 誰も皆 同じ Sunlight 浴びる事が出来る
 ひとつだけの太陽 今もどこかで
 心淋しく 見ている 誰かがいたら

 友達になろう 友達になろう
 そして Dreaming Dreaming
 遠くにいたって 遠くにいたって
 ハート Flying sky
 友達になろう 友達になろう
 勇気 Grow up Grow up
 どんな人だって どんな人だって
 愛が No.1さ

 友達になろう 友達になろう
 見せて Smiling Smiling
 遠くにいたって 遠くにいたって
 ハート Understand
 友達になろう 友達になろう
 涙 Don't mind Don't mind
 どんな時だって どんな時だって
 愛が No.1さ

 

 

初回出典『電脳少女歌劇団
品番:KICA-174 発売日:1993.12.22

 

JASRAC 作品コード:022-5053-5

 

収録音盤一覧