CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

片道通行をリバース <SHORT VERSION>

作詞:松葉美保 作曲:かしぶち哲郎 編曲:岡田徹
歌:Drink(水谷優子林原めぐみ)

 CATCH 受け止めて切ないKISS
 TOUCH 止まらない震えるKISS
 薔薇色の罠 分かっているのに
 約束のない WEEKEND MY LOVE
 思慕いは募る
 私だけの想い 片道通行ね
 電話を切る時も 何故かそっけないの

 駆け抜ける恋は スリルだらけヒヤヒヤなの
 夢の中じゃない 現実だわ
 素敵なコスチューム あなただけに見て欲しいの
 夢の中なんて 気にしないわ いつも

 いつか振り向いて 優しい瞳で見つめていて
 夢の中だけは 一人だけのものよ

 

 

初回出典『Comics Image 「compiler・FX」PLASMA』
品番:KICA-169 発売日:1993.12.10

 

JASRAC 作品コード:018-0736-6

 

収録音盤一覧