CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

明日を探して (旅立ちのテーマ)

作詞:安藤芳彦 作曲:日本アートメディア 補作:加藤みちあき 編曲:加藤みちあき
歌:水谷優子

 未来へ続いてる 扉がいま開く

 別れの時は 明日を夢みて
 笑顔を見せて いいね

 心に抱きしめた 大切な想い出
 何も恐れない 永遠の旅人
 夢の中で 会えるよいつでも

 明日を探してる 心が燃え上がる
 誰かのために 命を投げ出し
 戦う今日を生きる

 光に包まれた 愛だけを信じて
 遠い道をゆく 戦いを求めて
 風の中で 瞳が輝く

 心に抱きしめた 大切な想い出
 何も恐れない 永遠の旅人
 夢の中で 会えるよいつでも

 

 

初回出典『アレサ 魔法人形のレクイエム』
品番:COCC-10996 発売日:1993.10.01

 

JASRAC 作品コード:021-9172-5

 

収録音盤一覧