CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

眠れる縁側の美女

作詞:月村了衛 作曲:長岡成貢 編曲:長岡成貢
歌:水谷優子小桜エツ子

 フワン ポワン いい気持ち
 のどかな陽射しに包まれて
 時を忘れて お昼寝なの

 ぽかぽか お天気
 お供の猫も ウトウト
 王子様 キスしないで まだ

 フワン ポワン ポワワワワン
 幸せは まどろみの 彼方
 お願い 起こしちゃいけないわ
 縁側で眠るお姫さまを

 フワン ポワン いい気持ち
 のんびり陽射しに包まれて
 みんな忘れて お昼寝なの

 うらうら お天気
 お供の猫も スヤスヤ
 不思議の国の迷い子なの

 フワン ポワン ポワワワワン
 幸せな まどろみの 世界
 いいわね 起こしちゃいけないの
 縁側で眠るお姫さまを

 フワン ポワン ポワワワワン
 幸せよ まどろみの 旅路
 いつでも 夢見ていたいだけ
 縁側で眠るお姫さまよ

 

 

初回出典『天地無用!魎皇鬼 CDスペシャル 天地開闢時空道行』
品番:PICA-1018 発売日:1993.07.24

 

JASRAC 作品コード:018-6033-0

 

収録音盤一覧