CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

フルヴォリュームで囁いて

作詞:松葉美保 作曲:岡田徹 編曲:岡田徹
歌:Drink(水谷優子林原めぐみ)

 そう見果てぬ夢を追いかけても
 両手で抱きしめる砂のように
 もう叶えられない想いならば
 忘れてしまうより傷を残したい
 STAY HERE この場所へ COME BACK & STAY HERE
 都会のノイズ消して

 あなたへとフルヴォリュームで囁くの
 退屈を蹴散らしながら
 見えない夢のかけらを
 届けたい想いだけ 飛んで行け
 誰よりもフルヴォリュームで恋をしたの
 幾たびも微笑んで いたずら好きなエンジェル

 そう切なすぎるガラスの靴を
 手掛かりにしないで ドラマの様
 もう止まらないの想いは熱く
 忘れられるよりも憎まれたいから
 STAY HERE 一瞬を COME BACK & STAY HERE
 ハートが怯えている

 あなたへとフルヴォリュームで囁くの
 優しさが棘に変わる
 ため息だけ嘘が増え
 集めても零れてく わけもなく
 誰よりも燃えるように
 フルヴォリュームで恋をしたの
 もう一度微笑んで いたずら好きなエンジェル
 STAY HERE この場所へ COME BACK & STAY HERE
 都会のノイズ消して

 あなたへとフルヴォリュームで囁くの
 退屈を蹴散らしながら
 見えない夢のかけらを
 届けたい想いだけ 飛んで行け
 誰よりも燃えるように
 フルヴォリュームで恋をしたの
 これはきっと運命なの
 ぎこちなく震えてるけど
 何度でも繰り返す "愛してる"

 誰よりもフルヴォリュームで恋をしたの
 幾たびも微笑んで いたずら好きなエンジェル
 エンジェル エンジェル エンジェル

 何よりも素敵だわ エンジェル

 

 

初回出典『片道通行をリバース/Drink』
品番:KIDA-62 発売日:1993.07.21

 

JASRAC 作品コード:018-0741-2

 

収録音盤一覧