CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

夜空の星が見ている

作詞:白峰美津子 作曲:渡辺宙明 編曲:渡辺宙明
歌:林原めぐみ水谷優子玉川紗己子折笠愛

 夜空の星がいつでも 私を見つめてる
 悩んだ日々にいつか 素直になれるよ

 まぶしい空がいつでも 私をだきしめる
 涙の後はきっと すてきな事に 会えるよ

 眠れぬ夜更けは ずっと 電話で
 恋とかあこがれ 話したよね

 さみしい気持ちを そっと かかえて
 みんな 騒いでた

 思い出達がいつでも 背中をたたいてる
 未来の風は少し 冷たいけれど 負けない

 夜空の星がいつでも あなたを見つめてる
 せつない夜をいつか 大事に思える

 まぶしい空がいつでも あなたをだきしめる
 涙の後はきっと 楽しい夢に 会えるよ

 教科書開いて探してみる
 小さな勇気が 行き着く先

 答えはなんにも 見えないまま
 時は 過ぎて行く

 思い出達がいつでも 笑顔を待っている
 未来の風は少し 冷たいけれど 負けない

 眠れぬ夜更けは ずっと 電話で
 恋とかあこがれ 話したよね

 さみしい気持ちを そっと かかえて
 みんな 騒いでた

 まぶしい空がいつでも 私をだきしめる
 涙の後はきっと すてきな事に 会えるよ

 

 

初回出典『流星機ガクセイバー 夜空の星が見ている「女子校マニュアル編」』
品番:KIDA-64 発売日:1993.06.23

 

JASRAC 作品コード:018-2436-8

 

収録音盤一覧