CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

We Are The Beast

作詞:相田毅 作曲:山中紀昌 編曲:山中紀昌
歌:KO Century Sparkling Club Band(山口勝平かないみか子安武人塩屋浩三松本保典水谷優子松井菜桜子

 もともと昔この地球の上
 歴史を築いたのは
 我らがヒューマンの先祖様だ
 キサマらじゃない
 今すぐここを出ていくならば
 無傷で帰してやる
 ビースト君返事をせよ
 紳士らしくな
 世界はひとつ支配もひとつ
 キサマらとは兄弟じゃない

 バカをぬかすな半分地球を
 メチャクチャ壊しといて
 みんな平和にやっていたら
 お前らが来た
 何が歴史だヒューマンよりも
 獣のほうが古い
 そう帰るのはそっちだろう
 一昨日来いよ
 世界はひとつみんなで支配
 でもお前ら兄弟じゃない

 下等なくせによくも我らに
 逆らうバカな奴め
 こうなったら力づくで
 奪い取るまで

 できるものならやってみやがれ
 失敗するがオチだ
 そう無駄なことするよりも
 他を捜しな

※世界はひとつ支配もひとつ
 キサマらとは兄弟じゃない
 世界はひとつみんなで支配
 でもお前ら兄弟じゃない

 ※Repeat×4

 

 

初回出典『KO世紀ビースト三獣士 t.k.o
品番:SRCL-2563 発売日:1993.01.21

 

JASRAC 作品コード:015-9946-1

 

収録音盤一覧