CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

悲しきヒューマン・リーグ

作詞:相田毅 作曲:山中紀昌 編曲:山中紀昌
歌:Human2 1/2

 (だって)
 ヘマをしたらお仕置きがくる
 ドジをしたらお仕置きがくる
 しくじったらお仕置きがくる
 はずしたならお仕置きがくる
 間違えたらお仕置きがくる
 失敗ならお仕置きがくる
 ヤになるよなお仕置きがくる
 シビレルほどお仕置きがくる

 ああBeastたち 気楽だな
 ああ俺の方が 悲しいぜ

 ツァー・マスターの機嫌 損ねたらもう大変だ
 ツァー・マスターの顔 伺うのはシンドイ

 (だって)
 ヘマをしたらお仕置きがくる
 ドジをしたらお仕置きがくる
 しくじったらお仕置きがくる
 はずしたならお仕置きがくる
 間違えたらお仕置きがくる
 失敗ならお仕置きがくる
 ヤになるよなお仕置きがくる
 シビレルほどお仕置きがくる

 ああストレスだな 肩が凝る
 ああ早く任務を 片づけて

 ツァー・マスターの顔が 笑うとこを見てみたい
 ツァー・マスターの歳 一度聞いてみたい

 ツァー・マスターの機嫌 損ねたらもう大変だ
 ツァー・マスターの機嫌 損ねたらもう大変だ
 ツァー・マスターの機嫌 損ねたらもう大変だ

 

 

初回出典『KO世紀ビースト三獣士 t.k.o
品番:SRCL-2563 発売日:1993.01.21

 

JASRAC 作品コード:015-9942-9

 

収録音盤一覧