CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

球形の荒野

作詞:相田毅 作曲:山中紀昌 編曲:山中紀昌
歌:水谷優子

 どこまでも続く闇さえ愛しい
 寂しげな肩に誰かの手そっと
 止まるのを待つの
 いつの日か朝が私を変えると
 信じたことさえ地平線かなた
 消えていく夢ね

 満ちたりないの愛が見えない
 胸のすきまがはり裂けそうよ
 誰かそばに

 求めては崩れ虚ろう明日は
 指先を抜ける砂のようまるで
 つかめない雲ね
 涙ならとうに忘れた記憶と
 彷徨い続ける風船のように
 大空に一人

 傷つきたいの痛みがいつか
 微笑になる胸の底から
 そんな時が

 言葉じゃなくて今
 惜しまず見せて
 私のために今
 心を見せて

 満ちたりないの愛が見えない
 胸のすきまがはり裂けそうよ
 誰かそばに

 

 

初回出典『KO世紀ビースト三獣士 t.k.o
品番:SRCL-2563 発売日:1993.01.21

 

JASRAC 作品コード:015-9939-9

 

収録音盤一覧