CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

First▽Contact

作詞:HIDE&シンディ~▽ 作曲:鷺巣詩郎 編曲:鷺巣詩郎
歌:日高のり子鷹森淑乃水谷優子

 せをむけて あなたは ねたふり
 いつもそう やさしい
 わからない? どれだけ好きかを
 わかるでしょ? I love you

 なにしてるの いくじなしね
 いきのできない キスして
 こわくないの だいて
 こころだけじゃ なく
 すべてあげる For you

 きみのこと ほんとは知りたい
 でもいまは できない
 いつのひか おとなになるまで
 このままで I need you

 だきしめたら こわれそうで
 その気持ちだけ ありがとう
 おぼえたての あいは
 たいせつだよ きっと
 きみのために My heart

 すえぜんを たべない おとこも
 このよには いるのね
 まだあたし おとこやおんなは
 わかんない I don't know

 いのちかけた キスのひみつ
 なみだのあじの くちびる
 知りたいのよ いつか
 愛おしえて ねぇ
 まだみぬ男性 Tell me

 なんにでも さいしょは あるのね
 いまはただ うれしい
 愛の為す はかいとさいせい
 わすれない あなたを
 I love you
 I need you
 I miss you...

 

 

初回出典『ふしぎの海のナディア Bye Bye Blue Water』
品番:TYCY-5181 発売日:1991.10.30

 

JASRAC 作品コード:005-3374-2

 

収録音盤一覧