CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ラブソングはうまくない

作詞:渡辺麻実 作曲:川井憲次 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 ラブソングは うまくない
 ひとりで踊ることなら できるけど
 ラブソングは うまくない
 意地をはることばかり 得意になって

 はじめて気づいた わけじゃない
 ただ 伝えなかっただけ
 慣れないルージュ ムリしながら
 あなたの背中 見詰めた
 いつもと違う今夜だけは
 夢のまま おねがいと ひとりごと

 Let me sing for you かなしくて
 おどけてるつもりなんて ないけれど
 Let me dance for you 星灯り
 つま先で 踊る恋 マリオネット

 むすんだ くちびる かみしめる
 セリフのない シンデレラ
 折れたヒール 星空に投げる
 涙に散って みえない
 泣きたくないと まぶた閉じる
 あなたの シルエット 忘れられない

 Let me sing for you ひとりきり
 素直な愛の言葉が伝えるまで
 Let me dance for you このままで
 あしたきっと ほほえみ 覚えるつもり

 ラブソングは うまくない
 ひとりで踊ることなら できるけど
 ラブソングは うまくない
 意地をはることばかり 得意になって…

 

 

初回出典『赤い光弾ジリオン WHITE NUTS』
品番:K32X-7091 発売日:1987.09.21

 

JASRAC 作品コード:093-5383-6

 

収録音盤一覧